Search this site
別府竹製品協同組合・青年部の活動、湯の街別府  日々の出来事をお知らせします。
<< いけ花一葉会 "深秋"竹と遊ぶ 展 | TOP | 別府竹細工東京教室 会場移転しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
平成24年度青年部総会と送別会
別府竹製品協同組合青年部の総会が
11月16日(金)18:00から プラットホーム07で開催されました。
多くの組合員が参加しました。
活動報告や次期活動について報告、承認されました。
これからも組合員の皆さんのご協力をよろしくお願いします!

総会終了後、残念ながら故郷に帰るK氏を送る送別会が開催されました。
別れを惜しんでたくさんの人々が集まりました。

地元に帰ってもお体に気を付けて、頑張って!
posted by 別府竹製品協同組合 大 | 19:09 | 別府 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック